人気ブログランキング |

<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

富山マラソン2017

e0365923_23400863.jpg

今年2度目のフルマラソン。


スタート地点に近い高岡駅前のホテルに前泊。
ホテルは大会に出る人たちがたくさん泊まっていました。
みなさん寝るのが早かったのでしょう、隣の部屋は静か、廊下で大声出してる人もなし。
自宅より、よく寝ることができました。


さて、当日。

予報☔️、それも相当降るという。
そのため、預ける荷物に携帯入れてしまい、写真はなし。

スタート時、雨はほぼ上がり、空も心なしか明るくなっていました。

しかし、☔️は強くなったり、弱くなったりを繰り返し。
最後の5キロでは本降り。

☔️が原因か、体重増えたのか原因か、ただの練習不足か、10kmちょっとで足の甲やら足首が痛くなり。

それでも20kmまでは景色楽しんでましたが、20km超えたところで、いつもより早く、毎度の逡巡が始まる。
私は一体何をしているんだろう?
新幹線代◯円、ホテル代◯円、参加料◯円、こんなに金かけて、やる意味あるのだろうか?
走って何をしたいのだろう?
足が痛いよー。
歩いてる人がいるよー。
私だって歩きたいよー。

次のエイドまで走る!と決意して走り、エイドでちょっと休んで、を繰り返してなんとかゴール🏁

タイムは散々でしたけど、今回は完走を目的としてましたので、完走できて嬉しい。


富山の皆さん、雨の中、応援ありがとうございました。
応援嬉しくて、涙出そうでした😂
充実したエイドも楽しみました。
天むすは品切れだったのか、見当たらなかったのですけど、お稲荷さんがおいしかった❤️


次の大会どうするか、今後の練習どうするかは、考えよう…



by megane0101 | 2017-10-29 23:37 | ランニング