人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北風土マラソン&フェスティバル

東北風土マラソン&フェスティバル_e0365923_15254178.jpg

数年ぶり、2回目の参加です。
ハーフを走りました。
長袖に半袖重ねて着ましたが、曇りで風もやや強く、薄ら寒かった。

8ヶ所のエイドを楽しみました😄
蔵王タルトは予想外に冷えてておいしかった。
金のサンマもグッド👍
フル(2周目)では、さすがに食べる気起きないだろうから、この大会は出るならハーフですね。

今回は仮装テーマが「ラン&ミュージック」でしたので、オモチャのギターなど楽器持ちながら走ってる人が多かった。
YOSHIKIの格好して走ってた女性、秀逸でした!

途中、フルの先頭の人に抜かされました。
ずいぶん変わった風貌の人だなぁと思いましたが、後で、DJ KOO の仮装だよと教えられ、合点しました。


東北風土マラソン&フェスティバル_e0365923_15324465.jpg

サンプラザ中野くんは、盛り上がりますね!

機会あれば、また出たい大会です。


by megane0101 | 2018-04-01 15:24 | ランニング