人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎レイクサイドマラソン2017

川崎レイクサイドマラソン2017_e0365923_18472193.jpg

第1回大会です。

友人Aさんとリレーでハーフを走りました。

わたしは第2走者でしたので、中継所に移動して、釜房湖眺めながらしばし待機。


川崎レイクサイドマラソン2017_e0365923_18473536.jpg
 
今日は素晴らしい暑さでした。

Aさん、残念ながら制限時間内に中継所にたどり着けず、繰り上げスタートになりました。

いやー、もう、暑い暑い☀️
日陰から日向に出ると、一気に暑い空気の塊が押し寄せてくる感じ。

Aさん、よく12kmも走ったよ…
わたし、9kmでよかった…


第1回だから、どうかなー?と思っていましたが、駐車場の誘導もスムーズだったし、中継所の雰囲気もよかった。

要所要所にいる方々の働きぶりというか、ちょっとしたしゃべり方、応対の仕方が、とても気持ちよく感じられました。

川崎町のみなさま、運営に携わった方々に、感謝です。


走り終わって、無料券をもらった「やすらぎの湯」へ。
洗い場の数が4つで、洗い場使うのにちょっと並びましたが、露天もあったしグッド。
汗を流してさっぱり♨️


昼ごはんは遠刈田まで移動してチーズシェッドへ🧀

川崎レイクサイドマラソン2017_e0365923_18475042.jpg


食後、fuaが近いので寄ったのですが、すでに15時半。
16時クローズとのことで、クロスロードに移動したけど、ここも16時クローズ。


ということで、途中、梨を買いつつ、名取フリゴレスで休憩し、本日の締めとしました。


よい休日でした。

この1週間、眩暈と頭痛に悩まされましたが、帰宅したら体調だいぶよくなった🙌


by megane0101 | 2017-09-10 18:46 | ランニング